Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/608-8dbbcf82

トラックバック

コメント

[C67] せーゆー

新田さんご兄弟が考えた神・悪魔のお声が素敵すぎますw
これからスラオシャさんやヴァルナさんの台詞を読むたびに
脳内再生しまくりそうですwていうか、しましたw

そしてバトンもらっていきますね!
  • 2012-04-05 18:04
  • 茶釜
  • URL
  • 編集

[C68] Re: せーゆー

> 茶釜様

うちの兄は私がキャラ描くと必ず中の人を決めてきます。
今まで描いたキャラ全員、一応中の人が決まってますw

例:ラシュヌはひやまさん、Yさんはみなみさん、等々…

女性陣はたまに変えてみたりしてますが、男性陣はほぼ固定されているようです。
うちの兄はかなりオタから卒業してるくせに声優は微妙に詳しいんです。

それでは、どなたがバトン回答するか楽しみにしておりますw

  • 2012-04-06 09:03
  • 新田まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暇ではない。

そう、暇ではないの。上司がいなくて先に進められないだけなの。
そして、どんなに早く資料作って渡しても、確認者が確認してくれないの。
どうなっても知らないよ?
私じゃ責任とれないですよー。

というわけで、ちょっと前にやってあったバトンを追記に放置。
昨日のスローシュネタの続きみたいな感じ。
同じバトンをキャラ入れ替えて2回やってます。

※バトンは概ね他の場所(家のPCなり職場のPCなり)で下書きしておいてからこっちにあげてます。
 仕事の合間とか休憩中にちまちまやってます。つまり現実逃避です。






バトンやるたび思うんだけど、長く書きすぎてるよね…
どんだけ現実逃避したいんだ私は。

以下からバトン開始です。


※まず1回目

オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

・ちょいと試しにアスラさん動かしてみたくなったので。
 何故かアーディティア神群のサポート(保護者)と化している
 スローシュに紹介してもらいます。

紹介されるキャラ
[アスラさん(以下、ア)]
↑を紹介するキャラ
[スローシュ(スラオシャ/以下、ス)]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
 ス「えーっと、公式で『アスラ』でよろしいんですよね…?」
 ア「別に何でもかまわんぞ。お前が呼びたいように呼べばいい。」
 ス「それだと不便ですから、いつも通りアスラとお呼びしますよ。」

・性別は?
 ス「…両性というか無性というか…(困)」
 ア「男でも女でもそう変わらんがな。」
 ス「その割には最近『女』でいることが多いじゃないですか。」
 ア「そのほうがお前は嬉しいだろ?w」
 ス「…いや、そんなことは…(汗)」

・誕生日は?
 ス「いつ頃になるんですかね?」
 ア「うーむ…ヴァルナ・ミトラの少し前になるか?時期は適当でかまわん。」

 ※アスラさんとかヴァルナ達一部の神はミスラのこと元の読み「ミトラ」で呼んでる。

・身長体重は?
 ス「ぱっと見、cm・㎏換算だと、約170で…50もなさそうですが。」
 ア「なんだ?細いのは嫌いか?お前は貧乳好きだとミトラが言っていたが…」
 ス「あいつの言うことを真に受けないでください!」

 ※スローシュ彼女設定のアシャは貧乳。

・一人称は?
 ス「『私』ですね。」
 ア「うむ。」

・血液型は?
 ス「特にないですね。」
 ア「答えるとすれば、アスラ神族系統の最初という感じだろうな。」

・利き手は?
 ス「両利きですよね。」
 ア「片手しか使えないというのは不便だろうな。」

・基本的性格は?
 ス「我儘(即答)」
 ア「そうか?ヴァルナ・ミトラよりマシだと思うぞ?」
 ス「いいえ、同じぐらい我儘です(断言)」
 ア「…むー…」

・特技は?
 ス「アフラ(ヴァルナ)と同じで、人が仕事している時に邪魔をする。腹減ったからなんか作れとか…」
 ア「邪魔をしているわけではない。ただ小腹空いたからそう言ったまでだ。」
 ス「…それが邪魔してるっていうんですよ!」
 ア「…じゃあもうお前に言わない。他に言う(拗)」
 ス「あーもう…すぐ拗ねる…」

・好きなものは?
 ス「食べ物なら甘いもの全般。」
 ア「甘いもの以外も美味ければ好きだがな。お前が作るのも美味いから好きだぞ。」
 ス「…ありがとうございます(照)」

・嫌いなものは?
 ス「食べ物なら辛いものと苦いもの。辛いカレーとかブラックのコーヒーとか…」
 ア「でも香草系は平気だぞ!」
 ス「はいはい、そうでしたね。」
 ア「…何か子ども扱いしていないか…?」
 ス「そんなことないですよ。食べ物の好き嫌い多くて子どもより大変ですから。」
 ア「好き嫌いが多いんじゃない、辛すぎたりしなければ大丈夫なんだ!」
 ス「どんな言い訳ですか…」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
 ス「黒目がちというか…」
 ア「話す時はちゃんと相手を見て話せ(直視)」
 ス「そんな直視しないで下さいよ…!(困)」

・髪は?
 ス「闇というか漆黒というか、とにかく黒くて長い。」
 ア「黒髪は嫌いか?」
 ス「別に嫌いではないですが…(汗)」

・体格は?
 ス「細いですね。」
 ア「…やっぱり細いのは嫌いなのか…?」
 ス「だから、そういうことじゃなくて…」

・肌の色は?
 ス「やたら白いですね…病的ではないですが…」
 ア「白くて悪かったな。」
 ス「何で機嫌悪くなってるんですか…(汗)」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
 ス「うーん…両性・無性という割には女性的な容姿というか…」
 ア「じゃあ今度から『男』を採ることにするからな。」
 ス「それだとアフラ(ヴァルナ)と変わらないと思いますが…」

・見た目から受ける印象は?
 ス「…見た目と中身のギャップが激しくて何とも…」
 ア「どういう意味だ?」
 ス「見た目は女性的でいかにもまじめそうなのに、
   話すと中身がアフラ(ヴァルナ)と変わりないからです。
   いや、アフラ(ヴァルナ)よりもある意味我儘ですね。」
 ア「ぬー…お前、ヴァルナに対してよりも私に対するほうが言いたい放題じゃないか?(怒)」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?
 ス「…これは俺はパスします…(汗)」
 ミスラ「じゃあ俺が言うけど、上から下まで全部ない。すげえ細い。
   本当に『女』を採っているのかも怪しい。」
 ア「仕方ないだろ。お前がスローシュは貧乳好きだって言うから…」
 ス「違いますってば!!つか、ミスラ!あとで覚えてろ!!」

 ※アシャは貧n(ry

・足のサイズは?
 ス「cm換算で、約24ぐらいですかね?」
 ア「気にしたことないからな…それぐらいじゃないか?」

・服装は?
 ス「アフラ(ヴァルナ)が着てる服の白い版という感じですね。」
 ア「女らしい服は持ってないからな。どういうのが似合うと思う?」
 ス「いや、俺に聞かれましても…(困)」
 ア「…お前はもう少し女の扱いに慣れたほうが良いと思うぞ。」

・肌の色は?
 ス「さっきも出ましたね。」 
 ア「白すぎて悪かったな。」
 ス「…悪いなんて一言も言ってないじゃないですか…」

・声は?
 ス「高すぎず低すぎない女性的な声ですね。」
 ア「本来性別は関係ないのだが、どうしても『産む』という原理で女性に傾いてしまうんだろ。」

・S?M?
 ス「…S寄りですね…」
 ア「サイズ的な意味で?」
 ス「…別の意味です。」

・嗜好は?
 ス「いわゆる洋物よりも和物が好きですね。起源的に西のほうの割には。」
 ア「ケーキも饅頭もどちらも好きだぞ?」
 ス「食べ物だけの話じゃなくてですね…(汗)
   まあ、割合的には最近餡子率が高いような気がしますが。
   どちらにしろ菓子類は作るの面倒なんですけどね…
   そういえば、酒も甘口のほうが好きでしたね。」
 ア「確かに、ビールとかよりカクテルのほうが好きだな。日本酒も好きだぞ。」

・癖は?
 ス「癖というか…会うなり抱きつくのはやめていただけませんか…?」
 ア「スラー(ヴァルナーニ)的にそれが挨拶らしいぞ。」
 ス「そんなこと真似しないでくださいよ…」

・家族構成は?
 ス「アフラ(ヴァルナ)とミスラが子どもにあたる…んですよね?」
 ア「『リグ・ヴェーダ』でも参照しろ。」

・呼ばれ方は?
 ス「もう『アスラ』で統一しますよ?」
 ア「お前がそれでいいなら。」

■詳細
・好きな飴の味は?
 ス「最近はサクマとかいう飴食べてましたね。はっか食べて困ってたような…」
 ア「…嫌いなわけではなくて、急にあれだと驚かないか?」
 ス「そんなもん、見ればわかりますし…つか、確認しないで食べるからでしょ。」
 ア「…」

・風呂ではどこから洗う?
 ア「どこからだと思う?w」
 ス「…知りませんよ!知ってるほうがおかしいでしょ!」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
 ス「あまり字を書くことがないですからね…
   せっかくですから今度アフラ(ヴァルナ)に代わって書類書いていただきましょうかね。」
 ア「…絶対やらないからな。」 

・弱点は?
 ス「砂糖もミルクもないところでコーヒー濃く作って飲ます。アフラ(ヴァルナ)にも効果覿面。」 
 ア「…いじめだぞ、それ…」
 ス「こちらはいつもやられてますからね。これぐらい耐えてください。」

・好きな異性のタイプは?
 ア「お前は私のことどう思う?w」
 ス「どうと言われても…(困)」
 ア「嫌いなら嫌い、好きなら好きとはっきり言わんか。」
 ス「そうじゃなくて、アスラの好きなタイプは?という質問じゃないですか…」
 ア「じゃあ、お前。…って言ったらどうする?w」
 ス「からかわないで下さいよ!ご飯作りませんよ!!」

・何フェチ?
 ス「そんなこと知る由もない…(汗)」
 ア「特別何か一点に対してこだわっているようなことはないがな。」

・コンビニで必ず買うものは?
 ス「とりあえず菓子類。主に甘いもの。カップアイス何個でも食べるし。」
 ア「アイス食べて何が悪い。」
 ス「食べすぎなのが問題なんですよ…ものには限度ってもんがあってですね…」
 ア「最近お前アルヤマンみたいに説教臭いぞ。」

・おにぎりの具は?
 ス「何か子供が好きそうな具をよく選んでいるような気がする…ツナとかおかかとか。」
 ア「おにぎり…おむすびか…あ!スローシュ、天むす食べたい!」
 ス「え?今ですか?」
 ア「うむ。」(期待の眼差し)
 ス「…質問全部終わったら作りますから、それまで我慢してくださいよ…」

・歯磨きに要する時間は?
 ス「他人の歯磨きの時間なんて気にしたことないぞ…(汗)」
 ア「そうか。つまり、お前は私に興味はないと?w」
 ス「あー…(汗)またそういうことを言う…(困)」

・鞄に必ず入ってるものは?
 ス「そもそも荷物を持っていない。」
 ア「あってもお前が持つからな。」
 ス「…はいはい、そうですね…」

・恥ずかしい体験は?
 ス「…この人(神)に羞恥心なんてものはあるのか…?
   大体こっちが恥ずかしくなるようなことばかりだし…」
 ア「ん?例えば?」
 ス「…ひとの家や部屋で…いや、何でもないです…」
 ア「??」

 ※アスラさん、スローシュの家に勝手に上り込んで風呂入ったり、
  部屋に勝手に入って寝たりしてる。多分まっぱ。

・追い詰められた時の反応は?
 ス「ブラックコーヒー無理やり飲ませた時は泣きそうになってましたねw」
 ア「…(泣きそう)」
 ス「子どもじゃないんですからすぐに泣かないでください!」

・あなたの事どう思ってると思う?
 ス「どうせアフラ(ヴァルナ)と同じで便利な家政夫ぐらいにしか思ってないでしょ…」
 ア「?そんなことないぞ?ヴァルナも存外そんなふうには思ってn…
   …ってなんだ、ヴァルナ邪魔するな。」
 ス「?」

■以上です。お疲れさまでした
気になる二人を指定して回してみましょう
・紹介するキャラ→やりたい人
 紹介されるキャラ→どうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52383
------------------


※2回目開始。


オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

・昨日スローシュのこと書いたので。おそらく今までで一番しゃべらせてるキャラ。
 スローシュは多分、うちの拝火のメインキャラ、というか私的には主役クラスのキャラです。
 単にポジション的に一番動かしやすいだけっていう(爆)
 親で師で上司のヴァルナに紹介してもらおうと思ったけど
 「めんどいからヤダ」ということで、今度は逆にアスラさんに紹介してもらいました。

紹介されるキャラ
[スローシュ(スラオシャ/以下、ス)]
↑を紹介するキャラ
[アスラさん(以下、ア)]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
 ア「基本的にはスラオシャ。一部の者からスローシュと呼ばれている。
   他にも読み方はあるが、メインはこの2通りか?」
 ス「そうですね。」

・性別は?
 ア「男。だが、英語のwikiで女扱いされているようだなw」
 ス「あぁ…あれですか…(困)何かインドの某女神に相当するとか書いてあるやつですね。」
 ア「一般論ではあの女神はアナーヒターと同一のはずで、
   お前はイランの地方神、もしくは『アシャ』からの派生と言われているんだがな。」

・誕生日は?
 ア「『ブンダヒシュン』的にはアムシャ・スプンタの後のはずだが?」
 ス「人間の認識的には、ですね。一応、自分としてはアフラ(ヴァルナ)に拾われた時、と思ってます。」
 ア「何だ?某中東上級天使達と同じ、とは言わないのか?w」
 ス「…」(嫌な顔)

・身長体重は?
 ア「概ね180ぐらいで、思ったよりは細いな。ヴァルナが術中心に教えていた弊害か?w」
 ス「…もしかして、ミスラと比べてませんか?あいつと比べられたらほとんどの奴が細くなりますって(汗)」

 ※ミスラはおっきいよ!肉体派ですから。

・一人称は?
 ア「『俺』と言っている。そういえばヴァルナが『言葉遣いだけは教育に失敗した』とか言ってたな。」
 ス「う…(汗)いや、普段はそんなに悪いわけじゃないんですって(汗)」
 ア「どうせミトラの影響だろ?あいつに係らせた時点で失敗だったな。」

 ※ミトラが口悪いからその影響。ラシュヌも影響受けてる。

・血液型は?
 ア「某中東上級天使の血筋とでも言うか?w」
 ス「…それはもう関係ないです。」

・利き手は?
 ア「基本は右を使っているな。」
 ス「どちらでも使えるんですが、使う道具によりますかね。」

・基本的性格は?
 ア「器用貧乏なだけに貧乏くじを引くタイプだな。頼まれると断れない優柔不断なところがある。」
 ス「時と場合によっては頼まれてもちゃんと断りますよ!」
 ア「そうか?自分の仕事が忙しくても他人の仕事引き受けてるじゃないか。」
 ス「それはアフラ(ヴァルナ)とミスラが仕事貯めるから仕方なくやってるだけです!(怒)」

・特技は?
 ア「料理とか家事全般。」
 ス「そりゃあ、妹2人にアフラ(ヴァルナ)夫妻がいたら、いやでも出来るようになりますよ…
   しかも、最近はあなたまで養ってるんですからこっちは大変なんですからね…」

・好きなものは?
 ア「うーむ…家族か?親と妹と彼女。」
 ス「!そこまで詳細に言わなくていいです!!」
 ア「照れるな照れるなw」
 ス「…」

・嫌いなものは?
 ア「…お前実はミトラのことちょっと嫌いだろ?」
 ス「…ちょっとどころじゃないです…せめて書類を溜めなければまだマシなんですが…」  
 ア「あと、アエーシュマ。」
 ス「それは嫌いとかそういう問題でなく…本当は戦う以前に会いたくもないんですからね…(ゲンナリ)」

 ※アエーシュマは スローシュのこと すごく 気に入ってるよ w

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
 ア「…普通?」
 ス「やる気のない答えですね…」

・髪は?
 ア「結構くせっ毛だな。で、結べるぐらいはある。」
 ス「仕事中とか家事中は結んでますね。」

・体格は?
 ア「細いけどそれなりに力はあるな。」
 ス「これでも主要戦闘員ですからね。」

・肌の色は?
 ア「普通。」
 ス「…またやる気ない答えだ…」
 
・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
 ア「右耳のみピアス。片方は彼女が…」
 ス「言わなくていいです!(怒)」
 ア「…むぅ…そんなに怒らなくてもいいだろ…」

 ※片方はアシャが左につけてます。

・見た目から受ける印象は?
 ア「…何か軽そう。」
 ス「!?」
 ア「昔の設定はそんな感じだったじゃないか。」
 ス「…黒歴史持ってこないでください…」

 ※いつの間にか方向転換してました。

■ちょっと詳しく
・3サイズは?
 ア「そうだな……普通?」
 ス「…まじまじ見といてそれですか…」

・足のサイズは?
 ア「んー…cm換算で27前後?」
 ス「そんなもんですね。」

・服装は?
 ア「最近は中東天使服が多いな。基本はラフな感じだが。」
 ス「動きやすいほうがいいんで。」
 
・肌の色は?
 ア「だから普通。」
 ス「答えになってないですって…(汗)」

・声は?
 ア「描いた奴の兄弟によると、『グリーンリバー』らしいぞ。」
 ス「そんなこと言ってましたね、確か。」

 ※ちなみに、うちの兄的には、ヴァルナはいけしゅう、ミスラはせきともだそうです。
  あと、るーさんはこやっさん、べーやんはもりくぼらしいです。

・S?M?
 ア「サイズ的な意味で?」
 ス「…これは飛ばしましょう(汗)」
 
・嗜好は?
 ア「酒は苦手だな。すぐつぶれる。」
 ス「苦手なんじゃなくて、あなた方(アーディティア勢)が酒強すぎるんですよ!」
 ア「その代りコーヒーをブラックでよく飲んでる。」
 ス「仕事中はそうですね。」

・癖は?
 ア「癖というか、最近私やヴァルナ・ミトラに会う度説教が始まる。アルヤマンに似てきたぞ。」
 ス「それはあなた方が仕事を放棄したりですね…」
 ア「…それが説教臭いというんだ…」
 
・家族構成は?
 ア「現在は養父母(水天夫妻)、妹2人。アムシャ・スプンタやラシュヌ達も兄弟みたいなものだがな。
   あと最近は私も含むか?となると私はお前の義祖父母になるかw」
 ス「貴方の場合は祖父母というより妹と同じレベルですがね…」
 ア「…ふむ、若いということにしといてやる。
   …あ、YやAのところの2天使もお前の兄弟みたいなものだったな?w」
 ス「…ノーコメントです。」

・呼ばれ方は?
 ア「一部の者は『スローシュ』。あとは普通に『スラオシャ』。」
 ス「付き合いの長いのは前者ですね。」

■詳細
・好きな飴の味は?
 ア「どれがいい?(サクマの缶)」
 ス「別にどれでもいいですよ。あなたと違ってはっかも食べられますしw」
 ア「…じゃあはっか全部食え…」
 ス「いいですよw」

・風呂ではどこから洗う?
 ア「知らんから一緒に入るか?w」
 ス「遠慮します!(汗)」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
 ア「(書類見て)…開いてるようだ。」
 ス「…つまり、今まで書類を見てなかったということですね…?」
 ア「う(汗)…こういうのは私ではなく、ヴァルナ・ミトラが見るべきであって…」
 ス「今日おかず一品抜きです。」
 ア「…」

・弱点は?
 ア「基本的に女に慣れていない。泣かれると弱いし。」
 ス「うーん…否定はしませんが…(汗)」
 ア「だが意中の女以外にはあまり反応しないようにも思う。…私はどうだ?w」
 ス「どうだと言われましても…(困)」

・好きな異性のタイプは?
 ア「貧乳好きだとミトラが言っていた。だからあいつを選んだのか?」
 ス「違います!!(怒)」
 ア「なら大きいほうが良いのか?それなら今すぐなってやるぞ?」
 ス「そういうことじゃありませんってば!!(汗)」

 ※アシャはひn(ry

・何フェチ?
 ア「…貧乳?」
 ス「…あんまりそのネタ引っ張ると今日の飯抜きにしますよ…(怒)」
 ア「!!(汗)」

 ※アシャはh(ry

・コンビニで必ず買うものは?
 ア「仕事場のデスクにミ●ティアとかフ●スクが置いてあったな。よく食えるなあんなもん。」
 ス「ラシュヌやアルシュティも平気で食べてますよ。」

・おにぎりの具は?
 ア「天むす!!」
 ス「それはあなたが食べたい具でしょ!」
 ア「なら、鳥五目。」
 ス「…はいはい、もうそれでいいですよ…」

・歯磨きに要する時間は?
 ア「お前は仕事であんまり家にいないから知らん。」
 ス「日中は事務、夜はほとんど戦闘でいないですからね…」

・鞄に必ず入ってるものは?
 ア「鞄自体あまり持っていないが、入っているとすれば仕事の書類とかだろ。」
 ス「よくわかってるじゃないですかーwそれじゃこの報告書に目を通しておいてください。」
 ア「うぅ…藪蛇…」

・恥ずかしい体験は?
 ア「何かあったか?」
 ス「…言いたくありません…」 

 ※帰宅したら自室にアスラさんがまっぱで寝てたとか、
  アシャが何故かメイド服着てたとか(ヴァルナとミスラの仕込み)、
  スラーさんから未だに子ども扱いされてるとか(スラーさんは全員に対してそうだけど)、
  アルヤマンに酒でつぶされたとか、大抵女がらみ。

・追い詰められた時の反応は?
 ア「戦闘時は常に全力状態だからな。お前なら刺し違えてでも殺ろうとするだろうな。」
 ス「そうでしょうね。今のところそういう状況になりませんが。」
 ア「じゃあ女に迫られた時はどうする?」
 ス「!?ノーコメントです!!(汗)」

・あなたの事どう思ってると思う?
 ア「嫌いって言ったら泣くぞ。」
 ス「何ですかその脅しは…(困)」
 ア「それじゃあ、アシャと私、どっちがいい?」
 ス「はぁ!?何でそういう話に…!!」
 ア「それとも、アルヤマンのほうがいいか?もしくは妹たちや義母のほうがいいとか…?」
 ス「…いい加減にしてくださいよ!!(汗)」

■以上です。お疲れさまでした
気になる二人を指定して回してみましょう
・紹介するキャラ→暇なら
 紹介されるキャラ→どうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52383
------------------


今回のバトンの結論。
・スローシュは女難の相が出てる。
・アシャは貧乳。(重要なので何度も言いました)


アスラさんはアディティ(アーディティア神群の母として後付で作られた神、無垢とかを司ってるはず)のイメージなので、純粋無垢な感じです。
ただ、存在形成にヴァルナ夫妻を基にしたのがまずかった。
ヴァルナ夫妻の上を行く天然になってしまった…
話すと途端に馬鹿っぽくなるのはそのせい。
スローシュに懐いてるのはご飯作ってくれるし構ってくれるから。
アシャから寝取るつもりはないよ。多分。

スローシュの好みはヴァルナ譲りです。
スラーさんも貧乳です。貧乳はステータス。
ていうか、スローシュの周りが大体スレンダーだからしょうがない。(ヴァルナ含む)

うちの拝火善側で巨乳なのはアナーヒターとハルワタートぐらいかもしれない…
悪側は基本、巨乳以上なんだけどね。


さて、この辺で仕事に戻るです。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/608-8dbbcf82

トラックバック

コメント

[C67] せーゆー

新田さんご兄弟が考えた神・悪魔のお声が素敵すぎますw
これからスラオシャさんやヴァルナさんの台詞を読むたびに
脳内再生しまくりそうですwていうか、しましたw

そしてバトンもらっていきますね!
  • 2012-04-05 18:04
  • 茶釜
  • URL
  • 編集

[C68] Re: せーゆー

> 茶釜様

うちの兄は私がキャラ描くと必ず中の人を決めてきます。
今まで描いたキャラ全員、一応中の人が決まってますw

例:ラシュヌはひやまさん、Yさんはみなみさん、等々…

女性陣はたまに変えてみたりしてますが、男性陣はほぼ固定されているようです。
うちの兄はかなりオタから卒業してるくせに声優は微妙に詳しいんです。

それでは、どなたがバトン回答するか楽しみにしておりますw

  • 2012-04-06 09:03
  • 新田まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

開店休業状態…
絵のリハビリ中れす…

プロフィール

新田まい

Author:新田まい
・お絵かき、ピアノ、書道、野球観戦が
 趣味。
・神話(今はインド・イラン系)が好き。
・↑関連の本(古本含む)を捜索中。

※当ブログの掲載物(主に絵)
 について。
 ・1次、2次ともに各企業、会社、団体
  等とは一切関係ありません。
 ・無断での転載は禁止とさせて
  いただきます。
 (まぁ、こんな偏狭の地のものを
  盗んでく方はそうそういないでしょう
  けど。)

※限定について。
 内容は今のところ、個人的な愚痴
 とか妄想?となっています。
 見てもろくなことは無い。
 最近リアル仕事ネタも増えた。
 見たい人いるのか?
 ここのURLの一部入れてみ。

※↓しばらくお待ちください。
 現在落書き1枚のみ。
 グータッチ。

FC2投票

ゾロアスター教創作用ということで…
無料アクセス解析

カレンダー

アムルタートの月 7/23-8/22
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

素敵サイト。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。