Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/615-8963059e

トラックバック

コメント

[C71] お誕生日のこと

ブログ色々観て回ってみましたが、4月17日がお誕生日なんですね!
何かお祝いに描きますよー。リクエストあったらください。
…リクエスト無かったら、私が好きなのを描きますw
  • 2012-04-13 16:23
  • 茶釜
  • URL
  • 編集

[C72] Re: お誕生日のこと

> 茶釜様

マジですか!?
えーっと、えーっと…どうしよう…



…って悩んでおきながら何ですが、茶釜様のお好きなように描いていただければと思います。
この歳で何かいただけるってだけで嬉しいですw

  • 2012-04-14 12:48
  • 新田まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ。

そういえば、今更ながら気づいたんだけど、右にあるカテゴリの説明ってしてなかったんじゃないか?
というわけで、もうそろそろ満3年になろうっていうのにカテゴリについて書いてみる。

未分類
特に以下に所属しないもの。
現在、初投稿記事とこの記事だけ。

日常。
日常雑記。
とにかく思いついたこととか愚痴とか愚痴とか愚痴と(ry
たまに業務連絡(主に絵の進行状況)になる。その関係で謝罪も多い。

猫。
うちの猫達のこと。
白さんが向こうに渡ってからあんまし更新してない。
というか、最近写真撮ってないんだよね…

自分。
自分に関すること。
あとは創作関係の妄想。
妄想を書くと高確率で天災が起こるので注意。

外出。
どこ行ったかの記録。
引っ越してから神社仏閣巡ってないなぁ…

野球。
野球観戦に行ったよー、ってだけ。
私が観戦に行くと大体負ける。
主に東京ドーム外野からお送りします。

ピアノ。
これ弾いてるよ、ってだけ。
そろそろ再開するかな…

落書。
私が描いた絵ですね。
主にカウンタ感謝と日常の落書き。
版権は少ないです。描きたいけど。
カウンタ(要はキリ番)をやってるのは、定期的に絵を描くようにするためでもある。

拝火。
本当はこれをメインにしたいんだよ!
ゾロアスタ2次って感じ?
今のところ、俺的解釈ブンダヒシュン(現在10章まで)と俺設定キャラ説明です。

資料。
趣味で集めた資料(主に古本のインド・イランもの)を挙げてるだけ。
どこかに書いておかないと何買ったか忘れちゃうの(爆)
ここを始めてから買ったものばかりを挙げてるから、そろそろ元々持ってるもの(聖書とか)も書いておこうかな?
内容については触れてないです。

バトン。
そこかしこから拾ってきたバトンを回答。
暇つぶしにどうぞ。

トラバテーマ。
FC2のトラックバックテーマです。
行きたい世界遺産とか好きな童話とか花とか詩とか電車とか。

限定。
パスがついてる記事。
最初は職場に対する愚痴しかなかったけど、妄想とか職場ネタも追加した。
記事を読むためにはFC2ならブロとも、その他はパス入力のようです。


以上、説明になってないのは気にしない。
見ればわかるしな!(本末転倒)


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/615-8963059e

トラックバック

コメント

[C71] お誕生日のこと

ブログ色々観て回ってみましたが、4月17日がお誕生日なんですね!
何かお祝いに描きますよー。リクエストあったらください。
…リクエスト無かったら、私が好きなのを描きますw
  • 2012-04-13 16:23
  • 茶釜
  • URL
  • 編集

[C72] Re: お誕生日のこと

> 茶釜様

マジですか!?
えーっと、えーっと…どうしよう…



…って悩んでおきながら何ですが、茶釜様のお好きなように描いていただければと思います。
この歳で何かいただけるってだけで嬉しいですw

  • 2012-04-14 12:48
  • 新田まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

開店休業状態…
絵のリハビリ中れす…

プロフィール

新田まい

Author:新田まい
・お絵かき、ピアノ、書道、野球観戦が
 趣味。
・神話(今はインド・イラン系)が好き。
・↑関連の本(古本含む)を捜索中。

※当ブログの掲載物(主に絵)
 について。
 ・1次、2次ともに各企業、会社、団体
  等とは一切関係ありません。
 ・無断での転載は禁止とさせて
  いただきます。
 (まぁ、こんな偏狭の地のものを
  盗んでく方はそうそういないでしょう
  けど。)

※限定について。
 内容は今のところ、個人的な愚痴
 とか妄想?となっています。
 見てもろくなことは無い。
 最近リアル仕事ネタも増えた。
 見たい人いるのか?
 ここのURLの一部入れてみ。

※↓しばらくお待ちください。
 現在落書き1枚のみ。
 グータッチ。

FC2投票

ゾロアスター教創作用ということで…
無料アクセス解析

カレンダー

アムルタートの月 7/23-8/22
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

素敵サイト。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。