Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/643-bd1b2265

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【たいようおいしいです。】

ミスラ「金環日蝕始まったなー」ヴァルナ「ラーフも暇な奴だな…」ミスラ「俺も一応太陽系だけど、男に食われるのはいただけねーなぁ…」ヴァルナ「…それ別の意味含んでないか…?」ミスラ「つーかさ、こっち的には太陽と月ってお前の両目じゃん?」ヴァルナ「人間の認識...

コメント

[C87] ラーフさん、いい仕事しましたね!

ラーフさん、ナイスです!
自分、グラス買ってないから、空見上げられませんでしたが
TVに写ったのをを撮りまくりましたw
ラーフさんも普段は丸呑み派なのに、
今回は真ん中から喰ってくれたから盛り上がりましたね!
スコルだったら、そんな器用な事できないよ!ありがとう、ラーフさん!

咳ひどいのは大変ですね…。
寝る時は枕をなるべく高くして寝るといいですよ!
とりあえず、あんまりひどいようなら病院でちゃんと
診てもらったほうがいいのではないでしょうか?
まぁ、私は行かなくても薬飲んでたら、だいぶよくなりましたが…。
  • 2012-05-21 08:53
  • 茶釜
  • URL
  • 編集

[C88] Re: ラーフさん、いい仕事しましたね!

> 茶釜様

ラーフもたまには違った食べ方したいんですよ多分w
私は昔しん●んゼミでもらったやつがあったので、寝ながら観察しとりました。

観察後、そのまま寝てたら少しマシになってきました。
まだ声出ないけど(爆)
病院の場所わかんないし、薬もないからとりあえず男梅食ってますw
男梅うめぇ!!



  • 2012-05-21 19:05
  • 新田まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

たいようおいしいです。

ミスラ「金環日蝕始まったなー」
ヴァルナ「ラーフも暇な奴だな…」
ミスラ「俺も一応太陽系だけど、男に食われるのはいただけねーなぁ…」
ヴァルナ「…それ別の意味含んでないか…?」
ミスラ「つーかさ、こっち的には太陽と月ってお前の両目じゃん?」
ヴァルナ「人間の認識的にはな」
ミスラ「じゃあ日蝕とか月蝕ってどうやんの?」
ヴァルナ「は?」
ミスラ「めっさ寄り目にするとか?」
ヴァルナ「…」
ミスラ「むしろ目潰しとか?」
ヴァルナ「……」
ミスラ「それともフワルとマーフでキャッキャウフフするとか…」
ヴァルナ「…お前それ以上喋るな…」


以上。
風邪こじらせて声が出ないので、おとなしく自宅でスーリヤがもぐもぐされるの見ようと思います…

喉痛いよ…
咳がひどくて寝られません…


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/643-bd1b2265

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【たいようおいしいです。】

ミスラ「金環日蝕始まったなー」ヴァルナ「ラーフも暇な奴だな…」ミスラ「俺も一応太陽系だけど、男に食われるのはいただけねーなぁ…」ヴァルナ「…それ別の意味含んでないか…?」ミスラ「つーかさ、こっち的には太陽と月ってお前の両目じゃん?」ヴァルナ「人間の認識...

コメント

[C87] ラーフさん、いい仕事しましたね!

ラーフさん、ナイスです!
自分、グラス買ってないから、空見上げられませんでしたが
TVに写ったのをを撮りまくりましたw
ラーフさんも普段は丸呑み派なのに、
今回は真ん中から喰ってくれたから盛り上がりましたね!
スコルだったら、そんな器用な事できないよ!ありがとう、ラーフさん!

咳ひどいのは大変ですね…。
寝る時は枕をなるべく高くして寝るといいですよ!
とりあえず、あんまりひどいようなら病院でちゃんと
診てもらったほうがいいのではないでしょうか?
まぁ、私は行かなくても薬飲んでたら、だいぶよくなりましたが…。
  • 2012-05-21 08:53
  • 茶釜
  • URL
  • 編集

[C88] Re: ラーフさん、いい仕事しましたね!

> 茶釜様

ラーフもたまには違った食べ方したいんですよ多分w
私は昔しん●んゼミでもらったやつがあったので、寝ながら観察しとりました。

観察後、そのまま寝てたら少しマシになってきました。
まだ声出ないけど(爆)
病院の場所わかんないし、薬もないからとりあえず男梅食ってますw
男梅うめぇ!!



  • 2012-05-21 19:05
  • 新田まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

開店休業状態…
絵のリハビリ中れす…

プロフィール

新田まい

Author:新田まい
・お絵かき、ピアノ、書道、野球観戦が
 趣味。
・神話(今はインド・イラン系)が好き。
・↑関連の本(古本含む)を捜索中。

※当ブログの掲載物(主に絵)
 について。
 ・1次、2次ともに各企業、会社、団体
  等とは一切関係ありません。
 ・無断での転載は禁止とさせて
  いただきます。
 (まぁ、こんな偏狭の地のものを
  盗んでく方はそうそういないでしょう
  けど。)

※限定について。
 内容は今のところ、個人的な愚痴
 とか妄想?となっています。
 見てもろくなことは無い。
 最近リアル仕事ネタも増えた。
 見たい人いるのか?
 ここのURLの一部入れてみ。

※↓しばらくお待ちください。
 現在落書き1枚のみ。
 グータッチ。

FC2投票

ゾロアスター教創作用ということで…
無料アクセス解析

カレンダー

アムルタートの月 7/23-8/22
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

素敵サイト。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
