Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/676-0e02ab52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

惰眠降臨。

なので眠いんだよ。

仕事終わる前にバトン投下。
この前のふたりでやるやつ。
死神と惰眠。酩酊も少し。

また一部回答一緒にしてるけどスルーして。





はい、回答開始ー。




オリキャラ二人組バトン



オリキャラ二人を決め、以下の質問に答えてもらうだけです!

・ぜんぜん悪側でやってなかったから。
・アストー(以下、死神の死)、ブーシュヤンスタ(以下、惰眠の惰)でやってみる。
注)ふたりとも間延びしすぎて鬱陶しい。惰眠はちゃんと起きてません。
・たまにアエーシュマ(以下、酩酊の酩)が入ります。

★自己紹介をどうぞ!
 惰「私の名前?私はブーシュヤンスタだよぉ♪」(←寝ぼけてる)
 死「…こういう時ぐらいちゃんと起きてくんないかな…(呆)」
 惰「あ、アストーちゃんだぁ♪一緒に寝よー♪」(抱きつき)
 死「あー…(汗)すぐそうなるー…君意外と重いんだからやめてよ…(汗)
   って、こんな状態じゃ自己紹介なんてできないよー(汗)
   アエーシュマ何とかしてー(泣)」
 酩「ブーシュヤンスタがくっついてくるのはいつものことでしょーが。
   さっさと自分の名前ぐらい言いなさいw」
 死「ひどいよー!ちょっとぐらい助けてよー!(惰眠を横に放り投げる)
   …もー、最初っからこれじゃ後が続かないよ…
   で、僕はアストーね。下のウィーザートゥは元はヴィダーツって言ったらしいよ。」

★二人の関係は?
 惰「よく一緒に寝てるよー♪」
 死「一緒に寝てるんじゃなくて、君が勝手に入ってくるんだろ!」

★仲はいい?
 惰「すっごく仲良いよー♪」
 死「良くないって!君の基準で言うのやめてよ…(ゲンナリ)」

★お互いのことなんて呼んでる?
 惰「アストーちゃん♪」
 死「君って誰でもちゃん付けするよね…
   僕は普通にブーシュヤンスタかなぁ?言いにくいし縮めにくいよね…」

★相手の好きなところは?
 惰「一緒に寝てくれるところー♪」
 死「だからそれは君が勝手に…あぁ、もういいや…
   僕は君のことそんなに好きじゃないからね…」

★相手の嫌いなところは?
 惰「うーんとぉ…たまに私の蛙持ってっちゃうところー」
 死「いいじゃん、いっぱいあるんだからひとつくらい。」
 惰「私の蛙だからダメー!ちゃんと返してー!」
 死「名前付けてるわけでもないくせにぃ…
   てゆーか、君のその起きてるんだか寝てるんだかわかんない状態、
   ホント何とかなんない?」

★職業は?
 惰「なんだろー?みんなと一緒に寝ること?」
 死「それはいい仕事だね(棒読み)
   僕は生きてるものを殺すことかな?」

★普段は何をして過ごすの?
 惰「寝てるよー♪」
 死「君は寝てるのが通常じゃないか…(呆)
   僕は…テキトーに過ごしてるよー。」
 惰「いつもアエーシュマちゃんとお話してるよねー♪」
 死「まあ、大体そーかなぁ?たまにドゥルジとかタルウィとかとも話すよ。」
 惰「ウィーザルシャちゃんとも一緒にいるよねぇ?」
 死「うーん…あんまし反応無いからつまんないけどね…」

 ※死神はいろんなひとに絡んで反応楽しんでる。
  ほぼ無反応な悪思や悪鬼はちょっと苦手。
  渇に絡もうとすると周りから袋叩きにあうのでやらない。

★友達は多い?
 惰「みんなお友達だよー♪」
 死「それは良かったね(棒読み)
   友達ねぇ…別にそんなふうに見たことないや。」
 惰「アエーシュマちゃんとはお友達じゃないのぉ?」
 死「…アエーシュマとお友達とか何の罰ゲーム?」
 酩「それはこっちのセリフなんだけど?
   勝手に付いてきてるくせによく言うわw」
 死「だって君の相手マトモに出来るの僕ぐらいじゃないか。
   むしろ感謝してほしいぐらいだねw」
 惰「むー…やっぱり仲良しだぁ…」

★好きな人はいる?
 惰「みんな好きだよー♪」
 死「アエーシュマもそうだけど、君も見境ないよね…
   僕は殺るときに抵抗してくれた方が好きかなぁ?」

★これだけはやめられないってものは?
★それをお互いにどう思う?
 惰「寝ないと死んじゃうー」
 死「うん。むしろずっと起きなくていいよ。」
 惰「じゃあ一緒にずーっと寝よ?」
 死「…それはやだ。
   君と寝てたらいろいろと楽しいことが出来ないじゃないか。」
 惰「絞めたりバラしたり?寝た後でもできるよー♪」(抱きつき)
 死「だから!重いからやめてってば!(汗)」 

★どうして知り合ったの?
 惰「起きたらいたよー♪」
 死「来たらいた。」
 酩「所詮その程度の関係ってことね。」

 ※死神は東南アジア系とか言う噂。

★自分の特徴を言ってみて!
★相手の言ったそれについてどう思う?
 惰「私の特徴?なんかねー、手足が長いって言われるよー。
   だからちょっと身長おっきいよー。
   あとねー、蛙いっぱい持ってるよー♪」
 死「君と話してるとこっちのペースが乱される…
   確かに身長は結構あるかもね。その分重いし。
   ところで蛙は何匹いるの?」
 惰「さっきから重い重いって、女の子に言うことじゃないよー!(怒)
   ジャヒーちゃんよりは重くないもん。
   蛙はねー…何匹いたっけ?」
 死「把握してないじゃん!それなのに持ってくなとか言わないでよ…
   それで、僕の特徴は…」
 酩「低身長、童顔、三つ編みで、犯るより殺るのが好きな生肉・モツ好きの変態。」
 惰「そうだよねー♪」
 死「君だってひとのこと言えないだろー!」

★じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
 惰「アストーちゃんはお友達少ないから回せないね…」
 死「そういう言い方されると何かムカつくなぁ…」
 酩「事実は受け止めるとして、そこら辺に転がしときゃいいでしょ。」
 死「…そーやって地味に僕のこといじめて楽しんでるでしょ?」

★お疲れ様!!
 惰「じゃあアストーちゃん、一緒に寝よー♪」(飛びつき)
 死「重いって言ってるだろー!絶対ジャヒー並みに重いって!」
 酩「…あんたの命もここまでね…」
 死「え?……あ(汗)(←ジャヒーさんの殺気)
   …アエーシュマ助けて(真顔)」
 酩「無理。関わりたくないから帰るわ。」
 死「ちょっと待ってよ!置いてかないでよー!
   こ…殺される…!(汗)」

 ※ジャヒーさんはある意味ダエーワ勢最強。
 ※ジャヒーさん、酩酊、死神、惰眠は大体同期。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56846
------------------

以下、3柱について。

■惰眠
・基本的にいつも寝ぼけてる。
・なので寝間着にナイトキャップ、スリッパ。
・蛙はぬいぐるみ。動かないけどたまにしゃべる。何故か関西弁。
・ごく稀に起きてる。起きてる時は服が違う。(ぴくしぶ参照)
・起きてる時は間延びが若干解消される。
・酩酊、死神と一緒にいるのはかまってくれるから。
・ヒール履いてないけど普通に身長高い。

■死神
・喋り方は意外と間延びしてる。
・話す内容は大体伏字か他人をおちょくってるような感じ。
・左利き。右手にワイヤー巻いてる。
 メインのワイヤーソーは普段は首~胴にかけて巻いてるよ。
 他に鋸、鉈等々武器になりそうなものなら何でも使う。
 例:フォークとか肉の筋切るやつとか包丁とか。
・酩酊に懐いてるのは一緒にいたほうがいろいろと楽しいから。
 酩酊が強い事も承知してるので、彼以外の言うことはあんまり聞かない。
 アンリよりも酩酊の方が好きかも。
・惰眠に懐かれてるのは、惰眠の回収役だから。(酩酊に押し付けられた)
・身長低い。惰眠とそんな変わらないかもしれない…

■酩酊
・何故かおネエな喋り方。(我が兄による設定)
・両刀。ドS。
・本命は服従(爆)その他、水天、天則あたりがお気に入り。
・死神や惰眠に懐かれてるけど気にしてない。適当にあしらってる。
・実はダエーワ勢が揃うとマトモな方になり、ジャヒー、ドゥルジに並ぶまとめ役。
・身長高い。しかもヒールも高い。つまりでかい。

以上。
酩酊はものすごく変態にしたはずなの。
それなのに、最近ものすごくマトモになってるような気がするの。
周りが変態だらけになったからですねわかってます。

と言っても、この内容じゃ変態っぷりが全然伝わらないけどな。
じゃ、帰る。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://heykegani.blog40.fc2.com/tb.php/676-0e02ab52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

開店休業状態…
絵のリハビリ中れす…

プロフィール

新田まい

Author:新田まい
・お絵かき、ピアノ、書道、野球観戦が
 趣味。
・神話(今はインド・イラン系)が好き。
・↑関連の本(古本含む)を捜索中。

※当ブログの掲載物(主に絵)
 について。
 ・1次、2次ともに各企業、会社、団体
  等とは一切関係ありません。
 ・無断での転載は禁止とさせて
  いただきます。
 (まぁ、こんな偏狭の地のものを
  盗んでく方はそうそういないでしょう
  けど。)

※限定について。
 内容は今のところ、個人的な愚痴
 とか妄想?となっています。
 見てもろくなことは無い。
 最近リアル仕事ネタも増えた。
 見たい人いるのか?
 ここのURLの一部入れてみ。

※↓しばらくお待ちください。
 現在落書き1枚のみ。
 グータッチ。

FC2投票

ゾロアスター教創作用ということで…
無料アクセス解析

カレンダー

アムルタートの月 7/23-8/22
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

素敵サイト。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。